ずっと空家にしてたぽんくんが久しぶりに帰宅してました。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

ずっと空家にしてたぽんくんが久しぶりに帰宅してました。留守番中にこっそり帰宅してるのかもしれませんが私が知る限りではずっと空家のまます。部屋着のパーカーを置いてたので帰宅したのかもしれません。

検証!飼い主が倒れたら助けてくれる?ビションフリーゼ
https://youtu.be/xVTAMxQKDY0
ゴールデンレトリバーに文句を言いに行く犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/ChtIF9KZ3Zg

空家の上はベランダから取り込んだ服置き場となっております。

\(^o^)/

 

【経過観察】

朝のしっこ

 

黄色のしっこが出てました!!

 

下痢になったときもそうだったんですが

快調になって健康的な排泄物を見ると嬉しくてずっと眺めてしまいます。

 

ゼリー状の血便が治まって便秘になって待ちに待った健康的なうんちを見た時はうんちをナデナデしたいくらいでした!

 

 

今回は前立腺炎で血尿の原因である玉を去勢するまで安心はできないのですが黄色いしっこが出てひと安心です。

 

 

去勢手術する前に

布地製とプラスチック製のエリカラを2種類発注しておいて事前に付けて慣らしておこうと思います。