寝てるところを撮ろうとしたら気配を感じてしっぽを振って応戦する犬!ビションフリーゼ | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

寝てるところを撮ろうとしたら気配を感じてしっぽを振って応戦してました。たぬきしてるときがあるので注意が必要です。

膝の上から降りるのが面倒くさがる犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/OKq8R7M0C0M
ゴールデンレトリバーに文句を言いに行く犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/ChtIF9KZ3Zg

布団のシーツが夏用なのは寝てると暑いからです。

\(^o^)/

 

【雑談】

安物の羽毛布団の割には暑いくらいで夏用のシーツに安物の羽毛布団だけで寝ております。

 

 

昔は毛布信者だったけど羽毛布団にしたら快適すぎた(^^)/

 

 

 

羽毛布団は1万もしないのでおススメ!☆☆☆

 

 

 

 

 

\(^o^)/