富山にある雨晴海岸に行って来ましたおねがい


ここはヨルシカのただ君に晴れのPVで使われた場所でもあって

行ってみた感想はというと


やはり最高でしたラブ







時間の関係で長居が出来なくて残念でしたが

それでも海を見ながら食事が出来たり
何か現実逃避をしたり
ゆっくりまったりするには最適で





初めて食べたお麩のバーガー

後から考えたら鱒のバーガーにすれば良かったとも思いましたが


そしてメインの海





義経岩があったり





奥には女岩が見えたり

そして燈の守り人プロジェクト
富山のキャラクター

こんな方もいらっしゃいましたお願い





なかなかイケメンさんですねニコニコ

今回は時間の都合で夕方の景色は見れず
残念でしたけど

夏には電車にも乗って通ってみたい







また時間があったら寄りたい
そんな富山の場所
雨晴海岸

とても良い場所でした照れ