こんにちはニコニコ

最近ジメジメ暑いのでエアコン必須になってきました今日この頃。

皆さまどうお過ごしでしょうかニコニコ

今日‼️そう‼️七夕の日🎋

有給を取って....

私の彦星....膠原病の先生に会いにいきましたちゅー
※いや、通院です。(笑)


先月からネオーラル(シクロスポリン)辞めてから、血液検査の結果が不安だったけど問題なし‼️


他の数値....酒飲みが上がる数値は上がっていたものの、まだ大丈夫なレベルにやり
尿酸値とか、ガンマなんとかとか....


そして、経過がいいから次からの通院は2ヶ月後になりました〜ニヒヒ‼️やったー‼️

病院行くと、
3時間以上かかり疲れる
有給使わなきゃ
で大変なんですチーン💦

めちゃくちゃ嬉しい‼️
そして、プレドニゾロンも4m→3mへお願い


そして....もっと気づいたのが........

まず、指定難病手帳のお陰で毎月上限額が2万なんですスライム薬は2ヶ月分もらっても同じニヒヒ


イコール‼️‼️来月の2万円が不要‼️‼️(笑)

救われた....病気になってから、営業→事務になったから給料減ってたので助かりましたゲロー



次回の通院は9月‼️


去年の9月に病気になって入院してちょうど一年....
色々変化があった一年でした....

無事に9月を迎えられますように....ショボーン

みなさまも、お身体ご自愛くださいませお願い

また何かあったら書きまーすデレデレ