パズドラ新ダンジョン追加! | 暇すぎてハゲ

暇すぎてハゲ

暇つぶしに書いてます。
最近パズドラやってるからその辺も書いて行こうかな

photo:01


新ダンジョンでましたね!炎の天空龍!いつも通りサクッと中級はクリアしました!

そんで暇だったので上級。
なんか途中で爆炎龍が…。3ターンで半分以上のダメージは痛い…。しかも今回のダンジョンは回復ドロップなしとかいう鬼畜仕様。
フレンドのセイレーンさんがいなければ死んでましたね。
そして順調に進みつつボス。
緋天竜エルドラド。
かっこよすぎるやろww
スペシャルダンジョンのドラゴン系はかっこ良くて好きです。
photo:02



毎ターン攻撃してくるからすごくいたい。でもセイレーンさんの毎ターン回復で持久力勝負!
photo:03


クリアできました!!スペシャル系で上級クリアしたのはこれが初めてです。


それでね!!今回はすごい良いことが起こったんですよ!!今ガチャがイベント期間中なんですけど!欲しいものがピンポイントできたんですよ!!超嬉しかった!
photo:04



ワルキューレさんです!美しい…!!今日から育てますね!