どーもこんにちわ!




100日後にも死なない馬いーじです。






ワニくん、、、(-人-)


皆さんは「100日後に死ぬワニ」見ましたか?

私は途中から毎日引き込まれるのように見てました笑


そして遂に100日目に…

ワニくんは死んじゃいましたね😢


おそらく最期は信号無視して走ってきた車からひよこを守るために犠牲になった。という形でしょうか。


悲しいですね〜😢



最後に満開の桜を見てとても良い笑顔をしているワニくんを見ると複雑な気持ちになりますね🌸








DPS・・・Damage Per Secondの略で1秒あたりのダメージを意味する




火力特化のキャラクターにおいてはDPSをいかに上げて行くか求められます。
それは永遠の課題なのか




その課題をクリアする為に、まず第1段階として遂にあのサブ武器を作成しました!





ツムファースト








以前から作ろう作ろうと思っていたのですが、
色々な問題が重なっていて作れていなかった超優秀なサブ武器です。



レイスガードはアクセサリーのレイスバングルを装備することで発動することの出来るスキルです。



サブ武器を持っている状態でスキルを発動させ、メインに持ち替えるという手順を踏むことで火力がえげつないことになりますね。






最近は専らこの武器を駆使して、大聖堂22階でアクアマリンを搾取しております。


休憩しながらでも1時間辺り300個前後はGET出来ますので効率も上がりましたね!

といっても律輪を分解したので、邪輪で狩ってるんですけども…笑





十五夜月の輪を作りたい

この火力はは悪魔的だぁぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

これを作るのがどれだけ大変か…未知武器や禁断武器とはまた違う恐ろしさがありますよこいつは!!


月石は準備完了したけど、オパールが足りない…( °◃◦)

42階のカピエリアの狩場で地道に貯めるしか方法は無さそうだし、

44階のスラ狩はどうなんだろう、どのくらい原石が取れるのか気になるから1度参加したい!



そして仕上げにドーンッ

スフィアソウル


ペリドットだけなぜこんなに足りてない?w
 
月の箱Ⅲをドロップするデカミミックの確定湧きがないんですよね( °◃◦)

ここの世代の原石は狩りを頑張ろう( °◃◦)



それらの関門を潜り抜ければ!!

火力の鬼の出来上がりだ!!

頑張ろう!!




では!!