どーもお久しぶりです!
ブログはおよそ2年振りの投稿になりますね笑


今ステラセプトでしているイベント、なかなか楽しくないか!?ということでブログを書くに至りましたのであります。

だかしかし、久々すぎてIDとパスワードを忘れた…
と手こずっていましたがなんとかログインできましたd(˙꒳​˙* )

以前はネットから記事を書いていましたが、アプリが出来ていましたのでそちらから書いています。便利ですね!



でアメブロのアプリをポチポチしてると過去の思い出を振り返り投稿しようというイベントやってました。
ちょうど4年前の3月9日に投稿してる記事を1番上にリンク貼っています。

懐かしいですね笑
その当時は回避が弱かったんですよ。アークがなくて…
今ではスリアアークやパイオーアークでそこそこ盛れますね!


そして内部の練習や対抗戦でも命中特化マン相手にすごく苦戦していた記憶があります。





で本題戻りまして、今のステラのイベント結構楽しくないか!?

楽しくて結構インしてますよ!私は!
まんまと運営の作戦にはめられてね!


ということで簡単に紹介しますよぉ𝕎𝕒𝕤𝕤𝕙𝕠𝕚!





楽しいポイントその①
プレミアムチケットを量産!?



通常イベントポイント300万達成で1枚のプレミアムチケットが作れるのに加えて…

カースド・イグドラν2の討伐数5体、10体、15体の達成でプレミアムチケットが1枚作れちゃいます。

それがしかもキャラ数分作れちゃうから…
やるしかないっしょ!





楽しいポイントその②
交換品が豪華!?



イベントモンスター討伐でゲット出来る素材での交換品が豪華な品揃いとなっております。

サポキャラ、回避キャラにはもってこいの補助あーくに超万能ヘルム、エンチャの数がこなせて撃値も高いシャルド武器、カースド武器。

実用性抜群で商売用としてもOK!
やりこめばやり込むほど強く、お金持ちに!?d(˙꒳​˙* )






楽しいポイントその③
ドロップアイテムが良い!?

HP・PP共に全回復するスープ、ブラッドアークやブースター等が出る武器強化支援袋が出る世界樹の袋等、ティ〇ティの夢袋より夢がある袋となっております()






この百花繚乱イベントですが、まだ始まって1週間程度で毎日夕方~深夜にかけて狩場やツアーが開催されてますよ!
狩場で各ユーベルを50個ずつ溜めてシャルドコアを1つゲットすれば移動に困ることは無いようですねd(˙꒳​˙* )










ところで私の大聖堂武器はいつ完成するのだろうか…製造まで漕ぎ着けたとして、まあ1スロだろうな( °◃◦)


あと闇ガードアークって何?
ステラにINしてない間に流通していたアークぽいけど…強くね!?笑


超便利な圭さんのブログも、見てみたけど掲載されてない!圭さん更新してください!!笑



ではでは!