どーもおはこんばんちわ!





昨日は

華の金曜日🌼


"華金"っやつでした








ってことで飲みを


ぶっ飛ばして


イベントに


とうちゃーーく!笑










飲みも良いですが


家で酒を飲みながら



野球中継を見て過ごすのも



悪くないですねぇ!



くぅぅぅ〜〜♪





  






どんっ💥



運営が重い腰をあげて



ボス討伐イベント



を開催したんですね〜


珍しいのおお〜笑








午後7時からの部と


午後9時からの部








目玉商品は

テュオーネ!!

ということで





一攫千金を求めて

くれいーじgo!!



結果は……



アークgetならず。


(ヽ´ω`)トホホ・・









それにしても

テュオーネの時に集まる

プレイヤーの2倍くらいは

参加してたように思えました




Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ビックリ









久しぶりに

画面がカクカクして

落ちそうになりましたよ笑
















そして


ステラセプト史上


もっとも危険な地域と言われている


あの場所。





対抗戦会場





絶海の孤島といわれる


この場所に行ってきました!!


そして


いろんな所をお散歩して思ったのは


みんなのステータスが


一回りも二回りも高い!








くれいーじはヴィフヴィフ武器の

ドぺサウザンさぶ武器

ボレアス防具クリ発W刺し

あとはクリタエもりもり







という感じの装備で走り回って

みましたが、


まあ通用しないですね。笑






当てられた攻撃はほぼ全て

貫通されてしまい

一撃一撃が痛い

気絶も加えられ



チ───(´-ω-`)───ン


ですねえ。





でなぜ、こうなっているかというと


くれいーじが眠っている間に


地上では


凄まじい発展があったみたいです。





大まかに言うと4つありました。









①第6世代武器の登場

②クイーンの登場

③キャップ解放

④新防具アーク誕生








くれいーじは

これらの穴をを1つずつ

埋めていかなければ

次のステージには行けそうにないですねえ。笑









クイーンアークは


ピュートーにある太古の記憶から


getできるみたいなので


とりあえず今はストーリーを進めています!










まずは防具を新調して

クリ耐アークを2個刺して

防具を仕上げる!





これを目標にしていきたいと思います♪








また対抗戦線に

進展があれば



ここに貼ります!ペタペタ(○・ω・)ノノ□”









では

adios!










~次回予告~



馬いーじ君の身に何が!?