どーもおはこんばんちわ!








今朝から

ミサイルをズドーンと

飛ばしあげてる

パリピ、金正恩さん。









台風の力で

ぐるんぐるんと

押し返せぇ……!

なんてことは

ないですよね。









加減を知らない

黒電話君は

何をするつもりなんでしょう。笑








嗚呼おそろしき。













ステラセプトでは

ミサイルが突然

落ちてくる心配は

ないので

安心ですね。









さて

エウドーレの

新レア湧きboss

ペディーレ君

に続き、










ピュートー旧講でも

まさかの連続で

新レア湧きboss

となりましたのが


テュオーネ君









容姿はというと……




あれどこかで見たことあるような……

うん、プレアデス君ですね。笑










個人的には

ボスの中では

トップレベルの

かっこよさを誇っている

と思うので嬉しいです。






新ビジュアルなら

もっと嬉しいのですが。









テュオーネにき!!

といったところですかねえ。笑



⇧⇧⇧
こんな感じ








そして

注目すべきなのが

このbossのアーク

 

出典:常世の亀にーさん












こんなアーク本当に存在するのか!?!?
デマなんじゃないのか!?!?














亀にーさんが総合板に
貼っていました。









そして効果はというと






『多くの能力が上昇』

『特定ボスアークの真の力を…』








真の力だと!!

なんだこの

エネルギーが漲ってくるような

フレーズは!!





こんな魅力的なアーク

喉からエニフが出る程欲しい!!










また現段階では

狩ることでしか

getできない

ということで、







ミリオンアークの価値は

とても高い

ものとなっているようです。








くれいーじも

毎日開催されている

ピュートー周回に

参加していますが

未だドロップなし。






いつか

ドロップすると信じて

テュオーネ。

キサマを

待つ!








では

adios!











~次回予告~


対抗戦に行ってみた。