どーもおはこんばんちわ!








去年の12月末に


土の中で眠りについた


くれいーじ君。






リアルでの都合やネタの尽きが




重なってきたこともあり、









リスやクマに比べると





冬眠時間がやや長くなりました。
(悠に春を超えてきた) 




 



ががが


 

 


先週ようやくもっこりと




起床することができました。














現状がどうなっているのか

 


知りたくて、







どこでもどあ(ポタ)と




たけこぷたー(ポタ)


 



を駆使して




色んなところに足を運んでみました。






ワルミ
トレセン
対抗戦
ボスツアー
タラ予告
エニフの前。






なんだか懐かしいような





新鮮なような





不思議なかんじがしました。








とりあえず中身が濃ゆすぎて





ブログにすると





記事が4、5個書けそうなので








それは今度にしておきますお。(●)ω(●)













Twitterではいろいろ新情報を





 耳に目にしていました👂👀












とはいっても




半年現場にいなかった







くれいーじ君は



知らないことが多く、








戦えるようになるには



時間がかかりそう。









フレンドさんに



いろいろ聞かなければ。











マネー💰と相談しながら



装備品を整えなければ。










でもその過程もまた



このブログに記していければ



楽しいかなと思います♪












今回はここまで。










起床後、一筆目ということで、





かなり抽象的な内容になりましたが、







次回からはもっと掘り下げた内容を





カキカキしたいですね!
\( ´°ω°)/ウオオオオオオ










ではadios!(^^










~次回予告~




プレアデスの兄貴現る!?