おはこんばんちわわわ!









ブログを更新してない間に




かな〜り大幅な


アップデートがありましたよ、、、口笛













端的に言うと





第二世代の新武器登場




新キャラ弓使いレナ登場




装飾品の超越解放



こんな感じでございますっっよキョロキョロキョロキョロ



HIT界が盛り上がりウインク


とっても良いことなのですががが









一言で感想を述べよ〜と言われれば







レベル上げが追いつかないYo!グラサン






毎日開催されるギルド戦では日に日に


新武器を仕上げている人が増え



苦戦を強いられることもしばしば


でございますガーンガーン








ぷちょのの新武器もようやく20Lv達成!チュー








あとは超越と固有スキルを上げるのに





全勢力を総動員DADADA!プンプンプンプン







そしてギルド戦の勝率を




あげ〜るしていきたいですねてへぺろ












そして新キャラのレナもなかなか強いびっくり






将来的にはメインに持ってくるのも


アリかな〜と考え中ニコニコ











もちろん装飾品の超越の完成は


いつごろになるかも想像もつきませんががが笑





なるようになるでしょ〜!ウインク








 
ていうことでadios!