どーもおはこんばんにちわウインク


 

 

 ついに待ちに待った
 Jリーグ開幕しました〜上矢印上矢印




 

 



 なのですが!えー



 

 



 今年のJリーグの放映権を獲得したのは

 

 ダ・ゾーン
 





 

 



 スカパーと同じクオリティーの
 映像が見れれば



 


 全くのノー問題なのですが、、、







 

 この会社がどいひーすぎムキー




 
 

 

 スマホや、タブレット端末からしか
 見ることができず、



 


 TVに繋いでみても

 画質が悪すぎぃプンプン




 
 


 挙句の果てには
 


 ライブ映像が途絶えて最後まで
 まともに楽しめない!ムキー







 


 こっちはお金払ってるんだから
 せめて相当の対価をください〜笑




 
 


 至急改善を求むのでアール。






 




 

 で最近のHIT。






 

 防具と武器の超越も終盤に差し掛かり、


 

 今は

 体力


打撃時、一定確率でHP吸収

 


 この2つの底上げに取り組んでいますウインク


 




 



 現在値はこんな感じ。
 








 

 最終的には

 

 体力25万
 打撃吸収を10%ぐらいにして





 


 ギルド戦時に


 最後まで生き残れて


 壁の役割を担えるようにしたいニコニコ

 





 ゾンビヒューゴ

 


 を作り上げていきたいですね。

 






ギルドは前のROARから旅立って




今はパンドラの箱にお世話になっていますてへぺろ


 今は15位前後だから、





 10位以内狙ってみたいですね口笛







 では



 adios!