どーもおはこんばんちわ〜

 弟者です!!

 

 

 
 弟者ではありません!
 ぷちょへんざです!


 
 

 この挨拶はYouTuberの弟者さん

 が冒頭で使う
 セリフなんですʕ•ٹ•ʔ

 

 お気に入りなので
 勝手にパクってます。笑




唐突ですが‥‥










しは温泉にいきてーんじゃ。




 

 

 
 ということで、
 先日温泉に行ってきました〜。








大学生の頃には温泉旅館で
二年間バイトをしてて、

 




そのくらい温泉が好きなんですニヤリ




 

 ということで数年ぶりに

 別府温泉

車で数時間かけて、行ってきました〜口笛



 

 

 別府といえばそこら中が煙で

                


もくもく
   もくもく           もくもく

         もくもく 
もくもく   もくもく
               もくもく



 

 してるんですね〜びっくり

 


※ネットから借りてきました


 

 

 この雰囲気がかなり好きです。

 

 

 周りには山地も広がっていて

 そこをドライブするのもとても


気持ちが良いものでした照れ

 湯布院ですね!


※ネットから借りてきました

 

 

 で温泉のポイントといえばやっぱり

 露天風呂

 サウナ

 この2つじゃないでしょうか。



 
 温泉地によって様々な違いがあって

 飽きないですニコニコ

 

 
 

 露天風呂は

海が広がっている景色であったり
 緑が生い茂っている所だったり

 

 癒やされますよね〜チュー






 
 サウナは

 私は大好きで12分サウナと水風呂のインターバルを

 何回も繰り返していますが、


 

 友達と行くと

 いつもあがるのが遅いと怒られます笑 





そして
 
風呂上がりに飲むのはやっぱり

コーヒー牛乳

に限りますよね!?


あれが至福のひととき口笛
 

 とまあ温泉の魅力をだらだら書きました!



 
 

 そして次に行ってみたいと思っているのが、

 道後温泉♨

 
次はちゃんと写真撮ってきたいと思います。笑

 

 

 

 では

 adios!