どもおはこんばんちわ〜グラサン

 

 
 このあいだ
 スマホを新しい機種に
 変更したんですね〜




 それでホーム画面の壁紙を
 選んでいたのですが





 最近はキレイな写真が
 多いんですね〜照れ
 




何枚か貼ります♪






木々に差し掛かる夕日と小屋












山麓雪道の銀色の夜明け





 





山奥で輝く小滝



  

 自然の風景は
 見てるだけで癒やされますね〜照れ






 
 こんな写真取ってみたいチュー
 また
 行ってみたいチュー









 
  

  

 
 そして最近のHIT




 武器の強化はここまで進みました〜!



初の超越をして攻撃力UP
 &
固有スキルもLv.9までUP




これで結構被ダメージも減って
 戦いやすくなりましたニコニコ










今週は決闘場にも
力を入れていて

現在4位につけていますねニヤリ

 

  
 
 勝率も8割前後でなかなか良い感じに
 戦えるようになってきました爆笑


 

 なんとか
 一桁台でフィニッシュしたいところ!





 

 昨日自己最高記録の25連勝もできて良い感じチュー







 まあでも一番勝ちたいのはギルド戦!


 今夜もがんばるぞいグラサン

 

 

 adios!