おはこんばんちわ〜〜ウインク






今日は節分の日!ということで





夕飯用に





恵方巻き



買って帰りましたよ〜(*^^)v







しっかり北北西を向いて食べました〜てへぺろ






まいう〜でした〜


1本マルマル食べて満腹なりました〜!





皆さんは食べましたか〜はてなマーク














話は変わって昨日




くれいーじの装備を

マグナの友達に預けるために



ステラセプトにinしたんですね〜ニコニコ









その友達はヴァンデラーさん。


{BCB49514-C7B2-4272-B1D2-0DA85CE92713}



彼とは同じチームマグナとして


長い間共に戦ってきた


なまか



なんですねぇ。






低迷期を一緒に乗り越えてきた


絶大な信頼をおいている人グラサン




といっても過言ではないデス♪







そんな彼から

最近のマグナの状況を聞く限りでは





参加人数が4.5人と
過疎ってるみたいなんですガーン







まあこれは

ステラセプト全体にいえる問題

かもしれないです。






(ここからくれいーじのヒストリーがはじまってしまいますがご容赦ください。笑笑)









私がこのゲームをはじめたのは



なんとなく
ステラセプトの広告を
ポチッとましましたね照れ








そこからの転機としては




ギルドじぇったに〜


との出会いですかね口笛







ある日、ストーリーをだいたい終えて
もう飽きたなあと思っているところ






ドゥーぺ草原で

声をかけてくれたのが

YUKARIさん口笛






そこで、

「分からない事があったら、何でも聞いてね〜」


と言ってギルドに入れてくれましたキョロキョロ







そこから装備の事やら

ステータスの事を

詳しく知ることが出来て



楽しみが広がっていきましたチュー











そのほとんどを教えてくれたのが


ATSUSHIさんですねグラサン


私のステラセプトにおける
師匠とも言えますね!





当時ブクロなぅというキャラで


タラゼドをビシバシしばいていたのに憧れて



くれいーじも

に決めましたてへぺろ









そして初めてタラ討伐でランクインしたのは、

アリオト火山ですね!




嬉しかったから
はっきり覚えています笑い泣き




ゆかりさんとおスギさんと

トリプルランクイン

だったはずニヤリ







それから月日は流れ……


実にアーク除去250個目にて




初の1位が取れたのを覚えていますおねがい



場所はベネトナシュ海岸


これも覚えてる!笑









この1位を獲得した時には

キャラクターもタラゼド専用の


馬いーじとして



職も輪になっていましたねびっくり









その頃くれいーじは


対抗戦、PvP専用キャラとして

色々試していましたニコニコ








対抗戦はマグナとして
またカレーマンとして



優勝してみたい!!





そう思わせてくれたのが



ちゃるめらさんですね照れ






当時は帰還下を敵に占拠され


ほとんど身動きが取れないなかで


先陣切って戦況を打開していく


そんな姿を見て


力になりたいなあ、
いつか優勝してみたいなあと


強く感じましたねプンプン







アクア一強の時代に



ちゃるさんと2人で
台座に突っ込んで
何とかしようと、
もがいてたのも楽しかったチュー




梟隊長とコットンさんの
殲滅も楽しかった爆笑




なぎたんザクさん達との
黄門様護衛作戦もおもしろかった笑い泣き







初めて優勝できた時の
達成感は今でも覚えてるおねがい



初めて3連勝できた時の大騒ぎも
おもしろかったニコニコ








ステラセプトにinすれば




私の前には
時代を作ってきた
偉大な背中がありましたねキョロキョロ




私の周りには
一緒に戦ってくれる笑ってくれる
友達がいましたねてへぺろ









いつの間にかどんどん
引退しちゃったけど







今度は自分がステラの面白さを
誰かと共有したいなあと
思うようになり、






ブログを書いたり、色んな企画
してみましたねチュー











いつだって時代を作るのは

若い人ウインク





マグナは今は大変な時期かもしれないけど、
なぎたん、でらさん達が
まだまだ戦ってくれてるなら




カレーマンは永久に不滅だ〜てへぺろ










くれいーじの魂は置いたまま
今を生きる若者にバトンタッチして

サラダバーグラサン








adios!