富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥



コケる時は盛大にこけた方が


良いのかも知れません。笑




松岡修造も失敗が大好物と言ってますし( ゚∀ ゚)






という事で今年の抱負は資格を取ること!!




大好きなゲーム時間を少しだけ減らして



資格取得を目指したい!





大学の時法学部にいたので



宅建と法検上級はなんとかとっていますが、



司法書士は落ちてしまいました( ˙³˙)





なので、今年7月にある司法書士にリベンジ!



がんばるぞい(`・ω・´)ゝ











エニフ 「あけましておめでとうございます🎍」




「今年もよろしくお願いしますm(_ _)m」



{98F52548-1D0A-41BD-87B4-12D98F181EF4}




(*゚-゚)










んぬぅぅ


2017年になりましたーー


年始と言えば


福袋!!





という事で一昨日


早朝5時に起きて

近くのデパートに行ってきました(*^^)v




色々回って悩みましたが、







今回はトミーヒルフィガーの

Lサイズ詰め合わせを買ってみましたd('∀'*)



7万円相当→1万円という事で



なかなかお得ではないでしょーか(・∀・)





パンツはなんだかビミョーでしたが、


パーカーが結構気に入りました( ‘-^ )b










ステラセプトは冬眠中ですが


去年と同じならば
{FC730DE8-7830-4F48-AB50-4452915DDAEA}


ご立派な門松があるのでしょうか( ˙灬˙ ก)

(昨年ぱーふぃさんが撮ってくれた写真)









今はとりあえず、2016年総集編の動画を

ちまちま作成しております♪








しかし

ステラセプトの写真が


1000枚以上あるため



選別になかなか時間がかかっております。笑




著作権の問題で



全部はアップ出来ないみたいなので



Twitterに


ちまちまあげようと思いますd('∀'*)