こんにちわ~



先日はラナたらがありましたので、10分毎に湧く鱈 > (˙︶˙` ∋ )≪を狩りまくりました。。。チカレタ



成果は、未知Ⅲ×24、星片×大量、経験値S×15でした~( ˙³˙)


残念ながらウァールアークは落ちませんでしたが、卑猥なパーティに入れてもらって楽しめました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ








煌槍の作成はというと。。。

ふたつメのグレイブマギⅣが完成したので、
Let's改造しました~ԅ(¯﹃¯ԅ)


{74E82022-9E72-4280-AB34-6AE39B9D377C:01}

改造5%を使用して70%近くあるから.....行けるやろ!!どぴゅっ!

{EFE31ED0-C43B-4392-9894-05C5487C8126:01}
(゚Д゚)ハア?

(╬◣д◢)ゴラア!!


奇跡の……失敗_(:3 」∠)_


まあ以前にも1つ目のアーク付けるために94%で失敗したこともあるから、しょうがないと割り切ろう(/-\*)









先週の日曜日の対抗せ~~ん!!


煌槍オリマデビュー∠(゚Д゚)/イエーイ


基本サブ武器にはドペサウザンで体力を増加させてますが、今回の台座奪取に行く時は



メインヴィフヴィフ、サブ煌槍オリマという形で、

称号は
{487B1D43-6BCD-4DB6-B170-C9A90A1E8EEF:01}

奇跡のをとってみました~( ・ᴗ・ )


で、ダメを比べて見た所約2倍近く上がってました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


結果は3位♪
{E8DF9520-7639-475D-96B4-5F3D6638BADF:01}



煌槍使えないこともなさそうだから、早く二つ目のオリマをつけなきゃ(((゚〰゚)))












で、日曜日の対抗戦後にはワルミ3が開催されました~♪


結果は
{25E36EF3-519B-420A-9B85-E5C35956EA96:01}

{594CDBAF-6A93-48F1-A1E5-59C06B7B55B4:01}


奇跡の、、強欲ふたつげっちゅ(」゚Д゚)」シャー!!


3の迷路はいまだに惨敗が続いてる。。

どうにか攻略したいが。。。

手応えも無いから。。。。

わかりまてん(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)




たま運びのビリビリでみっちさんとビリビリしてた笑
{9BCD83EC-78F7-4713-B324-273CC6B70B62:01}







そして梟隊長が進化してた。。。笑
{564D4C29-67BC-420E-87CB-D4ABF246D224:01}








では|ω・)و ̑̑༉