こんちゃ\('ω`)」



昨日はサッカー男子のリオ五輪出場をかけたありました~<(^o^)>┌┛’,;’)`Д゚);、;'.・


一対一で迎えた後半ロスタイムの原川の劇的勝ち越し弾には痺れましたキタ━(゚∀゚)━!


リオでも良い結果残してほしい!

優勝(屮°□°)屮カモーン











で先日の日曜日の対抗戦は。。

{3506E6A3-C888-4298-9329-FF613CF43D1F:01}
3位でした~(((゚〰゚)))ブル


最後の数秒でなんとか台座までギガステラリレーできて良かった(`・∀・)ノ

まおさんありがとう( ・ᴗ・ )








で最近は煌槍を作成したい訳なのですが、この前ようやく部品が揃って作成したら、まさかのスロ1で即リサイクルしました_(:3 」∠)_

スロ2(屮°□°)屮カモーン


まあ、気長に作ってみることにします( ・ᴗ・ )








{C1ED13E8-1F39-4290-9075-4819A8936287:01}

{620C292B-D66C-4027-8E6F-C110275C5EEF:01}


倉庫に眠っていたこれらの強いステラ達にも暴走させてますが、10%の壁が高すぎるぅぅぅ~~(><)

(屮°□°)屮カモーン









そういえば倉庫に
{1C4F9F3B-AA2E-41CB-9296-6B6DDD5B4690:01}

と光属性Ⅲダメが眠っていたので、台座にピッタリじゃん!!と思いました笑



頭の中では、煌オリマオリマに斬撃3.光3.L2を重ねがけしてバーストとかしてみたら、やばそーなダメージ出そうだな~とかいう妄想を繰り広げています。



まあ、くれいーじは力に1も振ってないのでしれた火力かもしれませんが、チャレンジ( ゚Д゚)












で昨日の夜開催されたワルミ!

{3D71336A-778B-4AE5-AF43-DD8BDA49908C:01}

{95C74FA2-F447-43EA-92B4-52264B48DFBF:01}

迷路はバースト見計らってたら、終わってしまいボツ。

Ⅲの迷路の攻略方法なんてないのかもしれませんが、なかなか難しい。。。_(┐「ε:)_ズコー



いろいろ反省しつつ、強欲ひと粒GETできたからOKにしとこう!ぐっ(و'ω')و✧








でラナタス開放ということで、気になっていたクレイオアルマ製造のため、ひたすらドラゴンを狩りまくること数時間。。。

いざ製造\( ö )/

{697B8012-0545-4E0C-867D-5743589E8816:01}

(」゚Д゚)」オ────イ!!
(」゚Д゚)」オ────イ!!


あのー、スロットは(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

(╬◣д◢)ゴラア!!!!


ということで、私は静かに眠りにつきました。。。





最後は4ひきの球根コラボスクショ。。
{4DD97FAC-C20A-4621-AA3B-D7DC06394E9F:01}











では|ω・)و ̑̑༉