おはゆーございます!

久しぶりの更新です






前回の対抗戦はやる気まんまんでしたが、お酒に飲まれ、爆睡してしまい、


起きたら夜中の2時でポカーンとしてました(笑)ヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ

結果は……
{8A99887C-9748-4136-801D-9F4AEBCEE6FB:01}

4位!



ガストのキル数が最近高くてすごい勢いですね~ヮ(゜д゜)ォ

アクアとマルスのキル数も700超えてるぅぅ_(:3 」∠)_








先週はさだたらもワルミも何回か1位とれて良かった♪
{EF0ED743-7DD8-4D21-B040-EF9B7CE48957:01}

{C0B10753-1FA1-4127-BD8C-B0235C8F0D23:01}
{D57310F4-7918-42F9-8B4B-28E88B77038E:01}

{73E33051-A462-438A-85EB-0A41E6F6B44A:01}


タラパテに入れてもらい、助けられました(*ˊ˘ˋ*)♪

ありがとうございます(≧∇≦)/










で最近は対魔に飽きてしまったというか、目標を達成してもうOKかなと感じ始めました!



なので、さだたらとワルミは滅輪が売れたら辞めることにしました!(〃・д・) -д-))ペコリン






でこの先何をしよーかなーと考えていましたが、


対抗戦はすげええ楽しいので、もちろんこのまま続けさせてもらう予定です(✨ω✨)


で対魔の代わりに禁断Ⅴ武器を作って、BOSSソロをしようかなあと考えています♪





雷光デュランダル、紅蓮デュランダル、蒼氷デュランダル、大地デュランダル、螺旋デュランダルを完成させるのはすごい大変だと思うけど、


その過程も楽しめるし、完成させた時の達成感、それでボスを倒した時の爽快感が楽しめそうᕦ(・ㅂ・)ᕤ








で心機一転、約1年お世話になった「じぇったに~」を卒業して、


個人ギルドの流通「たけこぷたー」と戦闘「どこでもどあ」での~ん~び~り~育てていこうかなあと(*ˊ˘ˋ*)♪





{1FF521E0-1490-4EDD-918F-C2F0B4516223:01}

そいえばこの前センティとヴァンガとレイス同時に全部出す事に成功した時の写真w


これで敵陣乗り込んだらどうなるんだろう(。・_・?)ハテ?笑





{13150EAD-745F-4C88-AC64-E36DA5E95929:01}

とりあえずお金が無いので、このアジャ2済みの滅輪+15やタラ装備を買い取ってくれる方募集しております~笑








では|ω・)و ̑̑༉