こんにちわ!(^-^)/



昨日の高校サッカー選手権の青森山田VS桐光はまさに魔物が住んでいました笑


ロスタイムに2点差を追いついて、PK戦を青森山田が制してベスト8進出という劇的なものでした!(。・о・。)


くぅ~~、しびれた~~。+.゚.( °∀°)゚+.゚。








で対タラ用の馬いーじに持たせている滅輪が遂に完全体になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

{CB5B357A-A598-4086-8E75-FE925B3BEC6E:01}


{ECC40F9A-EF01-4105-99D4-CF2917D4766F:01}

精錬ガチャ11連が35宝石でしたので、回したらなんと精錬100%がでたので、それを使ってリファⅤで完成(✨ω✨)



精錬100%て銀玉なんですね~!

金玉がなくてダメかと思っていたら、銀で精錬100が出てきて驚きました。

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~









そいえば今回のイベントマラソンしかないな~と思ってたけど、

「申年フンバー」とかいうヤツ倒したら、イベぽたくさん貰えるよ~という情報を入手して、フル装備でツアー回ってきました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


{EB39181E-620A-4EC5-B2F2-BA41862B77E7:01}

白目こわいね( ・ᴗ・ )


15体倒して50万pointぐらい入りました( ゚д゚)ンマッ!


今は150万pointなので、あと3回ぐらい来ないかなあ(¦3[▓▓]オフトゥン









で昨日の対抗戦ᕦ(・ㅂ・)ᕤムキ

{F336B599-A938-46F2-922A-739DC0E3AF26:01}

2位♪
お疲れ様でした(^-^)/



そいえばアクアVSマルス戦争が水台座で勃発してて凄かった笑
{2E5E31A2-E53C-4D95-908D-10F72F87127D:01}



で昨日はライザとガスト間でも戦争が勃発してバチバチだた笑
{64A03286-7E25-4FCE-945B-FAD9ECBB7313:01}

風台座にはライザバースト、雷台座にはガストバーストが殲滅させてた!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





次回は気絶クリ発特化で積極的にリバイブ使って、キル数稼ぐ予定!






対抗戦用の防具エンチャしたら、個人的に結構好きなのができてhappy( ・ᴗ・ )
{A915515B-1491-4097-B026-6405BEFA12A8:01}


でスキリセステリセして、くれいーじの職も変えましたあ~


槍盤刃玉!!


でバッシュカウントを復活させました♪


自分の構想では対抗戦でKeyになるスキルの1つになるはずやあ~(屮゜Д゜)屮








でグレまぎⅣ作成に苦労しましたが、安く売ってくれた方達のおかげで、カスミザ槍完成(✨ω✨)
ありがとうございます~o(^▽^)o
{8F20B32E-54C3-4457-ACBE-C352B51B2F82:01}



私の対抗戦での天敵であるデストロイ砲を耐える又は逃げれるような装備を作ろうと思い、作ってみました


多分耐えれませんが達成感はなぜか凄い笑

ミザヘルも今+11なので、15目指して頑張ろう!






最近装備新調し過ぎて、貯金が減ってしまたから節約を心がけよう~






では|ω・)و ̑̑༉