こんばわ(。・Д・)ゞ


今日は昼暇~でしたので、アイテム販売員をガン見してました(・ε・)

クリティカル上昇Ⅲに暴走するステラを手に入れましたので、ひたすら装備品を買ってはぶち込んでました(「・ω・)「ホイ

するとなんと10分ぐらいたったところでwarning!!٩( 'ω' )و 
{40E5E5D4-11F7-4FFE-ABF1-5DDAA8956FAB:01}

いつもより早くてびっくりしました(*゚O゚*)
しかし、結果はクリティカル上昇Ⅰのままでした(இдஇ; )

しかしなんとその10分後ぐらいにまたwarning!!٩( 'ω' )و 

今日はきてるなーと思っているとなんと…
{0A7B8687-CB04-4693-BE7E-2EEC29BFADE5:01}

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


30分ほどでに暴走して、しかも10%の壁を超えるとはびっくりΣ(Д゚;/)/そしてラッキーヾ(*´∀`*)ノ

私的には2400のダブルバレルで暴走することが多いのでこれをステラに大量に突っ込んでます。笑




そして!対抗戦がなぜかありました(・・?)

残りの20分しかいけませんでしたが、アクアに突っ込んできました٩( 'ω' )و 

ギガステラはマグナ陣地とアクア陣地にひとつと、もう一つのギガステラをアクアさんが持ってましたので、奪いたかったですがダメでした(´•ω•̥`)

でも結果は2位(゚Д゚)ノ
{37C11642-7656-41B6-B03C-5D01AFB2B216:01}

次は日曜日かな…笑
がんばるぞおお٩( 'ω' )و 


では|ω・)و ̑̑༉