こんばんわ٩( 'ω' )و 

前回書きましたようにカピタータが開放されましたので、§PersonS§ギルドの皆さんがカピいくということで、同行させてもらいました(人 •͈ᴗ•͈)
{907C99B3-919F-4FC3-BDF8-1C1FFF05CF62:01}


カピタータはステラのフィールドの中でも滞在時間が一、二を争うほどよく行ってました(*´ω`*)

私のフレンドの中にもカピで仲良くなったという人も沢山います♪



そして今日は23時30分~24時の間に3連ちゃんでタラがありました(*゚O゚*)

ステラでBPはなんとか貯めれていたのですが、シャウトが来てから移動して戦闘の準備するというのにとても忙しかったですね笑

結果は全部ぎりぎりランク外でした|ω・`)
パテ組んでくれた方ありがとうございますた(*゚▽゚)ノ

今日はまだ3タラ来そうだから今から備えときます(゚Д゚)ノ

そういえばディスクマギⅣ一つ目が出来ました!
{D0F2598A-69C9-4ADD-A962-51D1651BC108:01}
あと一つ頑張るぞー٩( 'ω' )و 


では|ω・)و ̑̑༉