今日は20時頃からワルミが始まりました(*゚▽゚)ノ

今回はスリア戦でパテが組めそうでしたのでわくわくo(・ω・//)o

とその前に玉運びに参戦してきました~♪
{B9BFBFE6-85FD-4566-944F-441C71368F72:01}

1回落下しちゃいましたが、4位に入れました(人 •͈ᴗ•͈)
テレポとフェザーほしーー|ω・`)

そしてその後のスリア戦はじぇたにで組んで、サポとして参戦しました( ゚Д゚)㌦ァ!!

私はアサシを切らさないことと、ラッシュスキルをつなげ、コンボを増やすことに集中しました~(ง •ૅ౪•᷄)ว 

結果は…
{61300CA2-1016-4D17-A8DE-59D9CBC54AAF:01}

みっちさんとゆかりさんランクイン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
これはもはや個の力が凄いですね~笑

ギルメンでパテ組んでやると、達成感が味わえてとてもとても楽しい~(「・ω・)「ホイ


カピタも開放されたので行ってみようと思いますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

{5CE6537D-1E3B-4D51-9FD3-CDBFCC76E13E:01}


では|ω・)و ̑̑༉