こんばんわ(*゚▽゚)ノ


今回は輪キャラ朧輪の精錬は終えたということで、次にアークを刺すため、ディスクマギⅣが二つ必要となりました~(´×ω×`)
{F93D0E8C-A8BE-485D-9134-A06C996D750F:01}

ということでマギ集めをしてきました♪

トレセンで購入という手段もありましたが、節約のため自分で集めてきました( ゚Д゚)㌦ァ!!

とりあえずディスクマギ2が取れるモンスターとしてアルタニクのたらんちゅらとアトラスのミニごりらに絞りました٩( 'ω' )و 

あとらすのミニごりらは常にげきおこ(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)状態ですので、自分でよってきてくれてありがたいのです。

しかし、デカごりら(アトラス)も近くにいると手に負えません笑
{3E813390-1D97-4FE9-BBDF-932940935093:01}

しばらく狩っていると、なんと、元同じギルドの弥嘉ねーさんに遭遇(*゚▽゚)ノ
{78443F1B-C0E9-4EB9-B9C4-5EA30931F1FC:01}

見事にごりら討伐してくれました!ありがとう٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

ステラはフレンド、ギルドなどで人脈が広がるとより一層楽しいです(人 •͈ᴗ•͈)


では|ω・)و ̑̑༉