おはようございます^ - ^











かなりのご無沙汰です(笑)










最近嫌になるぐらい暑いね(ノД`)










今も軽く外出ただけで汗がやばい(^_^;)










熱中症には気をつけてくださいね(◞‸◟)










話は変わりますが日曜から富士山です^ ^










体力ないから登れる気が全くしないねんな(ノД`)










ちょっと歩いただけでも息切れするというのに(ノД`)









楽しみ半分怖いの半分って感じかな(^_^;)











奇跡的に登れたらご来光の写真とるんでまたのせます(^^)









人生一回は経験した方がいいやろうし頑張ってきまーす^ - ^










またまた話は変わりますが、最近髪の毛を切りました(^^)









周りの評価がかなりいいので久々にテンション上がってます(笑)









これからも色々変化つけていくんでよろしく〜☆









今日は、よる生です^ ^









茶瞳さんと友也と僕で出るので時間ある方は見て下さいね(^ν^)










では今日はこの辺で^_^










またね〜(o^^o)