ふう。帰国。ということで(・∀・)


サラリーマンとしてのお仕事でシンガポールへ。
あちいよ…。こっち15℃向こう35℃とか寒暖差がスゲぇでした。

火曜水曜と向こうで作業。
お客さんともうまくお話できたんじゃないかな…と思いたい…。
英語カタコトやが。次行くときは英語ペラペーラになりたいと思います。

お仕事の方は課題も色々みつかったので持ち帰って検討。まあ、概ねいい感じではありました(・∀・)

最終日は午前中ちょっと空き時間とれたので、帰国前夜と当日朝にプチ観光。
夜のシンガポールきれいねぇ…。

いっこいいなーと思ったのが、いろんな駐車場に入るのにETCみたいなシステムがあって、日本だと入出場する時に入場券とったり小銭で支払いしないといけないのが高速のETCみたいに自動でできるの便利やなーと感じました。イチイチ小銭出さんでエエし(・∀・)

新しい経験させてくれた会社に感謝ですね(・∀・)♪