免許証氏名変更と17w4dの体調(^^) | コシちゃんの戯れ言〜真っすぐに、自分の史(みち)を〜

コシちゃんの戯れ言〜真っすぐに、自分の史(みち)を〜

コシちゃんが綴る、毎日のことば…
戯れ言、そんなやさしい言葉や想いが創るあたたかいものを届けたい。
♡٩ʕ•͡וʔ۶♡





入籍後の、氏名や住所変更に関わる変更手続き。


免許証
銀行口座
健康保険証
クレジットカード
スマホ
電子マネーカード
ネットショッピングの登録…etc


めっちゃあります。

こうゆうのあまり得意じゃないです。




そしてこの体調。



重要なものからひとつずつ、やっていこ~~



ということで、




とにもかくにも免許証という身分証をまずは変更!!




区役所に行って住民票の写しを入手後、警察署へ~




住民票を見て、書類上もちゃんと新しい姓になってて、改めて結婚したことを実感…(^^)!



コシちゃんの区の警察署、車がないと行けなくて、


ペーパーゴールドなコシちゃんは、電車で行ける隣の区の警察署へ~~




区役所も警察署も、待ち時間ほとんど無かったので助かりましたー




新しい免許証!


{34601612-3F41-4B93-928F-A8135607E808}


裏の備考欄に印刷されているだけだけど、これまたジーン…(^^)





まだ、他にも、メインで使っている銀行口座とか、変更しに行きたいけど、今日はここまで…>_<…








体調、

一か月前と比べたら、かなり良くなったと思う。


外も出れるようになったし。



でもまだ、ちょっと出ただけで、座らないとつらいし、ひとりで出歩くのも正直ちょっと不安が…



だけどちょっとずつリハビリしながら、自分の回復具合を確認しながら、ね。




かわいい赤ちゃん、お腹の中でピクンと動いているような感じがします(*^_^*)




身体はつらいけど、やっぱ

しあわせだーーー







Twitter(*^^*)↓↓


コシちゃんのオリジナルLINEスタンプ販売中です!!

コシちゃん☆スタンプシリーズ


宇宙ねこ びばのんが
さりげなく真理を語るスタンプ



宇宙ねこ びばのん

https://store.line.me/stickershop/product/1258620/ja



にこやんが活躍するスタンプ♪

かわいいぽん太郎にもご注目!



”にこやん。”

https://store.line.me/stickershop/product/1183581/ja




人気NO.1!年間行事のスタンプです

”たのしい季節行事のスタンプ”

https://store.line.me/stickershop/product/1176681/ja



コシちゃんの1stスタンプ!

日常会話ならこれ☆


“うさ山さんです”

https://store.line.me/stickershop/product/1059081/ja



UTme!ユニクロで Tシャツ

販売中~~(o^^o)

ユーザ名 koshichan にて(*^o^*)

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=153575&locale=ja


{6702E4D5-9D1D-4279-8DA5-F00EE668E7FE:01}




コシちゃんの戯れ言Pick Up☆