🦋
雷雨上がり

随分長く続いた雷⚡️と雨でしたね!
窓の外がビガビカ⚡️

ようやく止み
お買い物へ出れました。

今日も朝から既に暑い中、
お越し頂きまして
ありがとうございます♥️

お客さまに
よくお料理や調味料やいろいろ
について
質問されます。

きっと
お教室をしているから
ですよね。。

興味を持って頂けるのは
とても嬉しいです😊

ところで
何もしていないのに
筋肉痛〜

そして
熱中症気味😆

220℃のオーブンと
71℃の食洗機を開け閉めにも
くらっております。

集中して
頑張っております。

面白いのは
営業中は
大きな流れは
5分単位で動いてまして

その間に出来る事をしているのですが、

以前いたりあ〜ん🇮🇹な時は
7分軸でした。

大概のパスタが
茹で上がる時間です。

だから今は
そろそろ5分なはず、、と
分かる。

習慣ですよね。

もっと良い習慣も
身に付いたら良いのに!

明日は
都知事選と
七夕。

何をお願いしますか?

「娘が片付けせずにはいられない程の
潔癖症になってくれます様に」

まじで。。
#seasonalfood#organicfood#brewer#fermentedfoods#naturalfood#japanesefood#comfortfood#omotesandolunch#omotesando#teishoku#無農薬野菜#無農薬米#無農薬茶#自家製発酵調味料#発酵ごはん#定食屋#表参道ランチ#南青山#くれは食堂#happy風土#器#くれは屋#表参道#seasonalorganicnaturalくれは食堂