🦋
Good morning 水曜日!
春分の日㊗️

草木が芽吹き、
眠っていた生き物たちが目覚め始め
新しい力がみなぎってくる季節。

ベランダのジャスミンやモッコウバラの
蕾も目立ってきました😊

卒業式など別れの時でもありますが、
あらたな出会いと
飛躍への期待を込めて
過ごしたいですね。

私は、、
気分転換したいです。

やはり、、ヘアカラーか??
お部屋の模様替えか?

少し前
お布団カバーや、枕カバーを変えたら
ものすごく良い気分転換になりました😊

狭い部屋住民なので、
ベッドが部屋で占める面積が大きいから
そこが変わると
随分違いますねー。

IKEAで購入。
とってもリーズナブルで
びっくりしました!

淡いパープル色にしました。

深呼吸〜

今日もいちにち丁寧に過ごそう🍃
#春分の日 #ヒヤシンス #ミモザ #seasonalfood#organicfood#brewer#fermentedfoods#naturalfood#japanesefood#comfortfood#omotesandolunch#omotesando#teishoku#無農薬野菜#無農薬米#無農薬茶#自家製発酵調味料#発酵ごはん#定食屋#表参道ランチ#南青山#くれは食堂#happy風土#器#くれは屋#seasonalorganicnaturalくれは食堂