先日一泊だけですが

釜山に行ってきました指差し




いつもよくしてもらってるオンニとは
去年の春に、韓国の基地の
旦那の職場のピクニックで出会いましたおねがい


なのでお互いの旦那さんは米軍で、

PCSという国を跨ぐ転勤があり、




オンニと旦那さんはアメリカの基地へ行ってしまったんですが

なんとまた韓国にPCSが決まったみたいでおねがい
喜んでいたら次は私たちが
アメリカへPCS笑い泣き


(今は3ヶ月オンニがアメリカから
韓国に戻ってきてる状態です!)



時期的にも入れ違いなので
最後にどこか旅行しよう!ということで



弾丸釜山旅の始まり〜チュー








弾丸だったのでKTXが普通の席が売り切れで

初めてのファーストクラス!





無料のお水とクッキー!美味しかったおねがい






スウォンから乗り、二時間半後


釜山到着!!




わーいわーい念願のラブ



と思ったものの束の間


駅員さんのおじいちゃんにタックルされ

ここのフィッシュマーケットでも

ジジババの団体にもみくちゃにされ笑い泣き





働いてるおばさんが魚に水かけてたんですけど

いやいや、今するなよ


こっちにもかかってるってニコニコ

白ワンピが泥だらけに笑





きえー!!やっぱりかえりたい!!!

って思いました泣き笑い泣き笑い








でも嫌な思いをしたのはここまでで

結果
二日間めちゃくちゃ楽しかったです爆笑飛び出すハート







この後はみんながよく行ってるカラフルな街並みの場所

甘川文化村へ目がハート









めちゃくちゃ暑いし坂がすっごい急で

しんどかったけど


この景色を見たら疲れが一瞬吹っ飛びましたおねがい



右側に海が見えるし綺麗











📍天川文化村

 釜山広域市 沙下区 甘川洞 1-14

(부산광역시 사하구 감천동 1-14) 






後半は次のブログに書きますおねがい