こんにちは🍌




先日Twitter
あ、Xか笑い泣きで見かけた


韓国のサーティーワンで

東京バナナ🍌

4月のフレーバーらしく



気になったので数日前に
買ってもらいましたおねがいおねがいおねがい







あと始めてみる

マカロンのフレーバーと

私のお気に入りマンゴタンゴを発見したのでそれをオーダーニヤリ





パワパフコラボもしてたので

アイスケーキがかわいいラブ








ちなみに東京ばな奈のお味は、、、



普通でした😂


中にスポンジ生地が入ってたんですが


当たり前やけど、アイスやから東京ばな奈特有のふわっとした記事では無く

カチカチで


バナナ感もあんまりなかったような…



余計にリアル東京ばな奈が恋しくなりました笑い泣き







そしてお腹空いてたので

通りかかったマクドで晩御飯買っちゃいました。


2人ぶんでこの量笑い泣き

ほとんどコブちゃんの分です。w




家でマクド頬張ってると、

こっちで出来た日本人のお友達の

アメリカ人旦那さんからメッセージが





「これ妻に見せて今買いに歩いてるとこ😂
Sed にあるんだよね?まじ?」



やっぱり日本に行ったことあったり、ルーツがあると
日本のもの食べたくなりますよねおねがい




ちなみにこの日は
4月3日で、4日から韓国マクドからチュンシクの

コグマフライが出るそうでキョロキョロ

帰ってきてからTwitterで見て
「明日も行こう。」
ってコブちゃんに言いました笑い泣き


1日早く行っちゃった泣き笑い


それは次の記事にします照れ



サーティワンも、マクドも
日本にもあるけど


味が違うのでぜひ韓国きた際は
行ってみてください爆笑