こんにちは花

最近は日中あったかくて嬉しいです(^○^)♡



今日はお気に入りの日本食レストランについて

書きたいと思いますチューリップ




オサン米軍基地の前にちょっと栄えてるエリアがあるんですが、

そこがsed と呼ばれているらしく

(なんの略かは忘れた😂)

そこに新しい日本食屋さんがオープンしてました!




近所やから行きやすい〜!




↑定休日の日に見つけた😂

ガラスに映り込む私




メニューはこんな感じ




初めて行った時はランチで焼き鳥丼
友達はステーキ丼をオーダー飛び出すハート




レモネードが綺麗な青流れ星




このSedエリア、他にも日本料理屋さんがあるんですが

韓国のアレンジが加わってて、


焼きうどん頼んだら辛い‼️コチュジャンの味。

とか

たこ焼きのソースが甘かったり

焼き鳥のソースがちょっと違うかったり、


ちょっとがっかりすることが多いけど←


ここのはちゃんと日本の味がする!!おねがいラブラブ



てことで2回目は


コブちゃんはステーキ丼、私は肉うどんおねがい

あと唐揚げとコロッケもオーダー飛び出すハート



韓国で初めて美味しいと思ったうどんでしたおねがいスター



出汁がしっかり効いてて、味も薄くない!

うどんももっちもち!!

めっちゃ美味しかったです愛







店内も綺麗😍

トトロがいます。笑



そして横に座った男の人2人組が日本語の作業着を着ていて

日本語で話し出したのでびっくり!




コブちゃんと日本人がピョンテクに出張!?こんなとこに?何作ってるんやろかって話してましたダッシュ



韓国楽しめてますように!笑ううさぎ





📍 クマ1418

경기 평택시 중앙시장로19번길 5


[NAVERマップ]

クマ1418

경기 평택시 중앙시장로19번길 5 1층

https://naver.me/GbrdFlWH



それではあんにょん花