こんばんは飛び出すハート




もう3月になっちゃいましたが

バレンタインのこと書きます笑い泣き






ディナーにお寿司に行きましたチュー

去年も日本食レストラン連れてってくれたおねがい





何度か行ったことある


スターCalifornia roll and sushi スター




働いてる方たちはほとんど外国人で、たまに韓国人がいらっしゃいます。




店内の壁に貼られてるメニューは全部英語、

メニューブックも英語、ドル表記で、



支払いはドルでも可能流れ星




米軍基地の周りではこういうお店がおおいので


韓国語話せなくても生活できちゃうんです真顔





コブちゃんはカリフォルニアロール、

私は初めてここで握り寿司をオーダー🍣





Sushi date 🍣♡





運ばれてきてびっくり‼️






すっくな!!!!!

当たり前に足りへんわ!!!




シェア用に焼きそばも頼んでたけど

流石に四貫2000円のお寿司ではお腹が満たされるわけもなく笑い泣き




甘エビの握りを追加注文したら

ないと言われ

タイに!!



そしたら一貫おまけしてくれましたおねがい


二貫で6ドル900円 泣き笑い



この日は日本円が151円でしたガーン



コブちゃんはドルでお金もらってるので、

ここでの生活を日本円で考えるのは

ナンセンスかもやけどやっぱり母国なので


円が下がると心配です😟






上の柚子胡椒がきいてておいしかったー!






そして家に帰ったら、コブちゃんをコブちゃんの部屋に閉じ込めて


バレンタインの飾り付けしました飛び出すハート





今年は、私からはチョコチーズケーキと

生チョコをプレゼント🎁




チョコペンなんて高校生ぶり!?w

ガッタガタなりました泣き笑い





そしてコブちゃんからは

お花とチェリーのチョコレートと、



私がお気に入りで私のバスルームで

リピってるシャンパントーストの香りのハンドソープがあるんですけど、



そのシリーズのボディーソープとクリーム、ローションくれましたラブ





お気に入りの匂い覚えててくれたのが嬉しい!!



スタバで早めのバレンタインもらったから

当日ディナーデートだけと思ってましたおねがい










誕生日やクリスマス、記念日に絶対くれるカード流れ星


今年はトーマスwww




Bath and body works のこの匂い

がすっごいいい匂いなんですおねがいラブ




今年のバレンタインも

アメリカ式と日本式で無事終了笑




バレンタインだけじゃなく

普段からお花くれたり家事してくれたり



可愛いとか綺麗だねとか

大好きって言葉でも伝えてくれる



コブちゃんが大好きですちゅー飛び出すハート





そしてこれは日本のお友達からのチョコレート!!

ディナーから帰ってきたらドアにかかってました!




かわいいラブ




今年もいいバレンタインを過ごせました照れ