ちょっと前のことですが…


韓国のスタバのバレンタイングッズ、
かわいすぎな件!!!!!!ラブ





普段からよくスタバに行くんですが、


日本にいた時もスタバのタンブラーやグッズ買ったことなかったんです!



けどこれみてピンク好きの私に大ヒット!ラブ



ほしすぎる!!!

 



そしてオープンの時間

朝7時に近所のスタバに連れて行ってもらいましたおねがい




かわいいーー!!

 





コブちゃんが朝早く連れて行ってくれたおかげで2番目でしたチュー




私のお目当ては、ハートのお皿と

ピンクのクマタンブラーだったんですが


コブちゃんが


早めのバレンタインで、好きなもの買っていいよ


と、、、ちゅー



アメリカでは男性から女性にチョコやお花、

ギフトを渡すので



今年はスタバグッズ好きなだけ買ってもらうことにチューチューチュー









戦利品たちスター



と、前日にコブちゃんがくれたチューリップ🌷



ピンクかわいすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ネイルともマッチ笑



↑ホット&コールドのタンブラー




↑コールドのタンブラー





このカバン、ちょうどいい大きさで

ショルダーの紐も付いてましたラブ





ピンク大好きですチュー笑い





あんにょん筋肉