あんにょんはせよ〜不安


ちょっと前に、

月1くらいで行くEマートに買い出しへ飛び出すハート


近所のマートは小さいので

たまにEマートに日本のものなどを買いにきますニコニコ


日本語がイッパイ…!!!


だがしかし。。。



高い。



約900円のキューピーたん。


⬇︎あっ!この右上の韓国の黄色のポン酢!!!

おすすめですラブ

日本のもの買うと高いけど、これならお安めで味もちゃんと思ってるポン酢です🤍⬇︎




マヨネーズの写真撮ってたら

コブちゃんが自撮りもしようって泣き笑い


いつも日本のものをGet it !!って躊躇なくカゴに入れてくれる

コブちゃんに本当に感謝。。。赤ちゃん泣き愛


韓国人の友達を家に呼んでご飯食べた時も、

このマヨ美味しい!って言ってくれたし

アメリカ人たちも私の海外の友達も

声を揃えて

キューピーが1番って言ってます泣き笑い飛び出すハート


確かに国によってマヨネーズって全然違いますよねあんぐり


日本のものを褒められたらやっぱり嬉しいなニコニコ






ブレンダーやモルモットのエサ、

その他もろもろ購入して

4万円のお会計でした昇天



Eマート行ったら絶対お寿司も買ってもらいますスターネタの種類は少ないですが、結構美味しいです!!



↑あとこのシリーズめっちゃ美味しくてオススメです目がハート




ドイツ製のブレンダーは

めっちゃ使いやすくて毎日愛用してます爆笑




それにしても日本のもの結構どこでも置いてる!ただ高い。


ヨーロッパでも、日本のもの結構あるけど

やっぱりめっちゃ高かったですオエー


お金さえあれば、日本食を手に入れらるなあ…


お金さえあれば不安


と、海外に行くたびに思います泣き笑い



それではアンニョ〜ん指差し