昨日は娘の14歳の誕生日でした


彼女が生まれた年に私は会社を立ち上げたこともあり、

生まれてきた時から本当に助けられてきた。

 

 


一番の私の理解者であり、

いつもどんな時も笑顔でいてくれて、

私が選んだ道をいつも応援するよって言ってくれていた。

 

 


純粋なその言葉と笑顔に

どれだけ助けられたか。



なんのために

私はがんばるのか?

なんのために仕事をしてるのか?

なぜ幸せになりたいのか?

どんな母であったと言われたいのか?

どんな女性だったと言われたいのか?

  


私たち母の存在はとてつもない影響を与えるね。

 

 


一番近い女性として、

尊敬できる

信頼できる

憧れることができる女性でいようと改めて誓う日。



私の目的は明確だ。

全ての女子たちが最高の笑顔でいる未来を描いて。