おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます♪


昨日はたくさんのご訪問ありがとうございました♪すごく嬉しいです♥



今日は昨日の宣言通り、
トレンチコートを着てみました。


毎年うっかりトレンチの存在を忘れて
違うアウターばかり着てしまう私です。

なので、あえてのトレンチ。
トレンチありきのコーデ。
着てみるとやっぱり可愛いですねデレデレ



そんな今日のコーデは、




トップス…UNIQLO ヒートテック
パンツ…GU
靴…GU
Gジャン…GU


おぉ、またほぼGU。無意識です。
好きなんですね、私。





トレンチコート…L Aappartement
bag…snidel 付録
ハット…GU



トレンチのレオパードとトップスのボーダーで、あえての柄×柄です。


もう少し寒くなれば、
ここでストールを巻きたいです。



職場ではトレンチを脱ぐので、




こんな感じになります。



それにしてもホントに寒い。
秋はどこへ…ポーン



皆様もあたたかい格好で過ごして下さいね!


お読み頂きありがとうございました♪

それでは♥