再び、おはようございます♪


ご訪問ありがとうございます♪



昨日の運動会コーデを載せ忘れてました。


子供達が主役ということで、
ミッキーマウスTシャツを着てましたデレデレ


そんなコーデはこちら、



Tシャツ…UNIQLO(去年 XL)
ジーンズ…UNIQLO
靴…GU
ハット…GU
bag…LLbean


でした。




bagはほぼ持ってなかったですが。

このもう1つ大きいサイズの肩掛けできるLLbeanの迷彩も持ってました。荷物多い。




Tシャツはあえての大きめXL。
下をスキニーに合わせたかったので。

この他にミニーちゃんTシャツも持ってます。XLで。


子供達に、ミッキーだ!って喜んでもらえて良かったですちゅー



相変わらずGUとUNIQLOは使えますね。
助かります。



耳元は、



大粒パールでカジュアルにレディさをプラスしました。


そんな感じでした!



お読み頂きありがとうございました♪



それでは♥