こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます♪



今日は次女の運動会が延期になり
暇を持て余したのでGUへ。



行ってみたら色々と値下げされておりデレデレ


前から気になってた物を購入しました。




ハット、パジャマ、子供達のニット。



パジャマを新調したくて、
このグレーとピンクのチェックにしました。ゆったり着たいのでサイズはLに。

2990円➡1990円!



あと、私は大体いつもハットを被っているのですが、持っているものとは違うタイプのトップがペタンコのものを。



色は黒にしました。またまたモノトーン。
値下げされており、1990円➡1490円!


いつものとは
なんとなく印象が違ってくるので
コーデを考えるのが楽しみですちゅー



あとは、子供達の白ニット。

これはたぶんboysのもの。
girlsのラックにも似たようなニットがあったのですが、こっちの方がケーブルっぽくてタイプでした。1990円。



こんな感じです♥
良い買い物ができました。



まだ気になったものがあったので
また近々ゆっくり寄りたいです。



そして、急遽子供達が従姉弟の家へお泊まりへ。

母、若干寂しいです笑い泣き
犬に癒されたいと思います。



お読み頂きありがとうございました♪


それでは♥