どうも皆様。
おひさしぶりの方はお久しぶりです。 始めましての方は始めまして。
BRAVE10の由利鎌之介の声真似強化中の
とーふ会長です!
↑どうでもいいっすねww
まあ、そんな話はどうでもいいとして、今回は僕の書いたクソ下手な絵の話でしたでしたね^p^
正直いうと今回は上手くかけたとおもいます!
(だからみんな僕をたたかないでねww)
その肝心な絵がこちら↓
どう判断するかは皆さんしだいです。
では、皆さんまたお会いしましょう! ノシノシ
みなんさんこんばんわです!
そしておひさです!
実は僕・・団体を作っちゃいましたー!イエーィ!!
・・・あ・・僕だけもりあがってる?
まあ、どんな団体かといいますと、
絶賛放送中のアニメ「ファイ・ブレイン 神のパズル」の声真似団体です!
これが団体URLです!↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1413485
まだまだ募集中なので、もし!
声真似できるキャラいるよー!とかがございましたら、
団体のURLにとんでチェックしてみてください!