☆子連れ韓国旅行☆〜パン屋さんを探して〜 | くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

花の都・パリから、古都・鎌倉へ舞台を移し
シュフ・ソムリエ~ルの毎日をの~んびり
元日本&アジア・オセアニア代表ソムリエの夫、
森覚と共に綴っていきます。

ホテルに到着してすぐ
COEXモールの目の前にある
ハナ銀行の2階で両替しました銀行

明洞エリアの両替所が一番レートが良いと思いますが
コネストのサイトのクーポンを利用したので
手数料は50%オフ音譜
空港で両替するより少しお得ですにひひ

(銀行で両替の際はパスポートを忘れずに!)

その後、COEXモールの中に
美味しいパン屋さんがあると聞いたので
モール内をうろうろ。

日本語の地図をインフォメーションでもらったけれど
それでも迷う。迷う。迷う。

COEXモールは本当に広いです。

自分がどこにいるかよくわからなくなり
同じ場所を何度もうろうろしてしまいました汗

しかも4日間もモール前のホテルに宿泊していたのに
全部周りきれませんでしたショック!

そうそう、モール内では
巨大なベビーカー、ストッケを押していたり
日本でも大人気のエルゴの抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしている人が沢山いましたが
おんぶっこバギーは注目の的。

娘はどこでもご機嫌だったので
みんなニコニコしながら娘に近づいてきて
あやしてくれました。

赤ちゃんの笑顔に国境はありませんねベル



やっと辿り着いたパン屋さんは
「bread & co.」
$くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

色んな味のあんぱんやデニッシュ系のパンが沢山並んでいました食パン

$くれはのシュフ・ソムリエ~ル日記

翌朝の朝食用に何個か買いましたが
どれも美味しくてびっくりアップ
しかも、パンはどれも日本より2割ほど安いですグッド!

もっと色々試してみたいと思いましたラブラブ
サンドイッチも豪華で美味しそうでしたよ。
他のエリアにもあるのかな。

ちなみに、COEXモールの中には
ベビーカー貸し出しや授乳室もあるので
子連れでもゆっくりお買い物が楽しめますよクラッカー

ペタしてね