~來蓮羽’ROOM~
3連休は
あっちゅーま

一日目は西北に
二日目は同級生と
カラオケ

行って
Disneyland

を
設計した人の居酒屋

に
超オシャレ

三日目は家で
ONE-PIECEの映画版を
観てゴロゴロ

もう次はお盆まで
連休ないなぁ

また明日から
仕事だ

頑張るかっっ

今日から
また仕事が忙しくなって
帰りが
遅くなっちゃった

もう年末みたいで
嫌だぁ

忙しいのに
平気で休む人や
早く帰る人をみてると
真面目に来てるのが
アホらしぃ

あっ

今地震

かなり揺れた


仕事してるときは
時間たつのは遅いのに
家に帰ってきてからは
あっちゅーま


アレヤコレヤと
してたら
ねなきゃ!って時間に

そりゃ
一年もあっぢゅーまに
過ぎちゃうわなぁ

あっ

寝なきゃ、朝5時に
起きれないゎ

おやすみなさい


