7/27(日)ワンフェス | くれレポ。 | kureha's Report
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

完全なる遅報ですが、久しぶりにイベント参加したので
レポをば!

夏のワンフェスに参加してきました~。
衣装は初出しの真姫ちゃん!
タカラモノズの衣装です♪


photo by 緋色さん


実はですね・・・


わたくし、2年前から10kg太りまして。


去年のMEIKOと比べると、
かなりボディーラインが曖昧になりましたw





photo by きりのんさん


冬のワンフェスでラブライブのスノハレ衣装を着た時、
おや・・・?足太くないか・・・!?と異変には気付いていたのですが、
体重計から逃げ続けて早半年。


健康診断でどうしても体重計に乗らなければならない状況になり
恐る恐る乗ったら・・・









高(重)


!!!!!


ビックリしすぎて、一瞬息が止まりましたw


とりあえず、今はとにかく健康的に過ごすようにしてます!

他にも色々試している所なので、無事体重が元に戻ったらご報告します(*´▽`*)



そして!ワンフェス当日に撮ったツーショをぺたり。


みそたんとー♡
一番最初に会えたお友達でした!


みそたんの方から見つけてくれた( ;∀;)
嬉しい!!!



アキさんと♡


まさかの同じ衣装でした!!

今度ラブライブあわせしたい(*‘ω‘ *)



帰りはかざりんと一緒でした!

今度はちゃんとした写真とりたい。。。
かざりんがいかに美少女かを伝えたいです(ノД`)・゜・。


次のイベントでも会えるといいなー!

*************************************************


今年の夏コミは、2日目のみ参加します。
衣装はまたタカラモノズの真姫ちゃんかなぁ(>_<)


本当はFF10-2のユウナやりたかったんだけど
どうしても間に合いそうになくて(:_;)


9月のTGSに行けたら、それまでに間に合わせたい!

久しぶりにオール手作り予定なので、
ドキドキします( *´艸`)


それでは、まずは夏コミ!

2日目に参加予定の方がいらっしゃいましたら
その時はぜひぜひお声がけください(*^^*)