有菜っちづくし! | くれレポ。 | kureha's Report

久しぶりの更新です(*´▽`*)♪

昨日、久しぶりに本屋さんに行ってきました!
やっとGETできたものたち↓

 
 
 どれだけ種村有菜先生大好きなの、っていう・・・w

ジャンヌの文庫本発売記念に、
cureに画像をUPしました☆

 
 
自分のPCで見たときは平気だったのですが、
スマホで見たらすごく暗かったので、ちょっと明るめにして
こちらにはUPしてみました!

初、コテコテの加工写真です(*ノωノ)

透明感のある明るい写真も好きだけど、
暗めの写真も最近好きなんですよね。

ジャンヌのコスプレ、いつかリベンジしたいです!
以前行った念願のスタジオ撮影も、
カラコン忘れるわ、ウィッグは失敗するわで散々でした・・・(ノ_・。) 

後は小道具を増やしたり、
同作品のレイヤーさんのお友達ができるといいな。

**********************************************************

最近、プライベートがバタバタしすぎて
しばらくコスプレから離れていました(>_<)

まだ少しバタつくと思うので、イベントに参加出来たりするのは
もう少し先になります!

7/28のWFには参加予定です(*´ω`)

それでは、少しの間潜伏しておりますが
twitterにはちょくちょく浮上してますので
良ければそちらでもお声がけください♡

ブクブク・・・.。o○