クレ🍁の…五変化




クレ🍁の…
    五変化

今日は…先日イベント出演の際に御世話になりました大切な舞台衣装の洗濯日和となりました。

ドタバタ劇場山形3日間で精神疲弊も…
1つ1つ着物を手に取り、
持ち前の明るい性格と粘り強さで、
何とかステージ出演をやり遂げる事ができました。

私の【藝】に対する前向きな姿勢を、一人でも多くの人々へ元気と勇気をお届けし【心の復興】へ繋がりましたら幸いです😌🙏💓

いつも御高配を賜りまして感謝御礼を申し上げます🙇💓

👉明後日(6/16)朝4:30 BSフジ
 夢劇場音楽堂 
「陽子のSong For番組コーナー」
クレ🍁…石巻PRさせていただきましたので、是非〜観てねェ👋😆