3月なりましたね😁💓



3月になりましたネ😁💓

昨日健康診断の結果をみて…
1年間で数値がイキナリ1000増えた😱💦

アカンねん😑💧
  どんだけやねん😶💧

クレ🍁は…弊社業務、🐔店業務(イベント企画も含む)、唄、日舞、書道、美術、やる事がいっぱい💦

勇敢に全力投球させていただいておりますが…身体が悲鳴あげている😅
パパの肝炎完治したと思って喜んでましたら…

今度は私ー?(´・ω・`)ショボン💧

やたら電池切れする起因も判明したから良かったけれど、
治療開始ですわ…

【パパの為に…クレの新たな司令】
👉クレ🍁…大幅減量せよ❗
※元アスリートなので過去2回20kg以上減量成功済です。

実施するために新たな問題がありますが…😅💧

①痛み止め服用しながら有酸素運動
 切除手術した箇所が特に痛む😅💧
②糖質制限食事と睡眠時間確保等
 頑張った御褒美のケーキ🍰🈲やわ😢グスン

ふたり船の歌詞のように…
夫婦二人三脚で、

『越えて行きます…
    あなたとならば

  どんなにどんなに
     辛くても…
 (中略)

    命ひとつの…
       ✨ふたり船✨』

【3月予定】
10←唄のお仕事(県内)

23-24←第28回石巻芸術文化祭&第14回石巻市合同文化祭(石巻まきあーと)
※舞台公演は24日
👉紅葉作品…美術作品出展

24←毎日展錬成会(某所神社)
👉紅葉作品…毎日書道会展初出展準備
本気になって書きまくります…

3月は…弊社決算😅💧(5月確定決算)、日舞、美術、書道強化月間です❗

【4月予定】
21←石巻歌謡祭(日舞で参加)
※添え舞メンバーの一員となりましたので、本気で日舞練習しなくてはなりません(;^ω^)汗
その為、唄う気力ありません🙏💦

21←毎日錬成会(某所神社)
※石巻歌謡祭のプログラム内容次第で参加?(ㆀ˘・з・˘)ムーン

【5月予定】
11←あっぱれ歌謡祭(BSフジ公開収録)
※万全な体調で参加させて頂きたいですね✨🫡

お陰様で…
6月以降も予定が入っております。
いつもお気遣い賜りまして有難うございます🙇💓