5月イベント告知



待ってましたー✨🙌😆✨

昨年11月大変お世話になりまして有難う御座いました🙇💓

思い出しますと…
  目頭が熱くなり…想いが込み上げてまいります…

石巻の為に❗❗❗
主催者様、出演関係者様、お客様、復興募金活動の御理解と御協力を賜りまして本当に有難う御座いました🙇

昨年11月はアレルギー症状の気管支喘息発症している中、唄わせていただきました。献身的にサポートしてくださりましたChata様に一生足を向けて寝れません🙇💦感謝感謝💓

「石巻ガンバレー❗」の拍手とご声援、そして励ましの御言葉を賜りました。
正直、沢山の感動をいただいて、ステージでうるうると泪がでそうになりました。

5月こそは…
万全な体調で出演させて頂きたいため、
3-4月は県外での出演を自重させていただいております。
クレ🍁の我が儘ごめんなさい🙏💦

5月、先輩方々お世話になりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

クレ🍁…
ガンバリマッシュ❗✨୧(๑•̀⌄•́๑)૭✨
👉チケット🎫御座います😁💓

↓↓↓昨年11月あっぱれ紅白歌謡祭に関するFacebook投稿はこちら↓↓↓