㊗初東京進出するの巻





R3.12.19(日) 高田京子の笑顔が一番XmasParty歌謡ショーが大盛況で御座いました😊🌟


京子姐様ぁ⤴😍💓

志摩兄貴ぃ⤴😊💓

お招き頂きまして心より感謝を申し上げます✨🙇✨


和やかな雰囲気💓


㊗満員御礼🎉

4人お写真は、

高田京子様

志摩浩二様


アクトラスレコード

前川テル子様


くれちゃん✨🙋


 

仲良し3 人(*ノω・*)テヘ💓


御来場のお客様、関係者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした🙇

また、

私が伝えたかった事(御手紙)と私の歌唱(石巻慕情・ふたり船)を聴いて下さりありがとう御座いました🙇💦


後程、ネットTV放映なるとの事です。

日程が決まりましたら後日お知らせ致しますねぇ😊


番組案内はこちら👉https://youtu.be/Y_ndJ7TwfYY 





🌟お写真や動画無断転載禁止🈲

沖縄県民の方がいらっしゃいましたので、
数曲程歌わせて頂きました。
お店のお客様と共にオリオンビールを合唱して下さいました他に、御気遣いを頂戴致しました。
あと、社長!(手前の紳士様達)御馳走様でしたー!
大変お世話になりまして、ありがとう御座いました🙇


※打上げは、京子姐様のお知り合いのお店で歌唱披露させて頂きました。


※こちらの御手紙につきましては、今後活動範囲が拡がるかと思われます関東方面〜西日本方面〜沖縄〜北海道方面、他。

語り継ぎたいと思います。