レストアから30年

 

先月はブレーキホース

今月はガソリンホースの交換です。

 

フューエルホース ポンプも一式交換しました。

 

昨年度のキングピンの交換から始まり

走行中の不安が少なくなりました。

 

昨日の天気予報では、千葉は曇りの予報。

WVに自転車を積み輪行の準備万端。

 

館山にVWBUSを置き、

自転車で

館山~野島崎灯台

  ~道の駅 千倉潮騒王国

  ~道の駅丸山ローズマリー公園

  ~和田浦

 

和田浦から電車で館山まで戻り、

佐久間ダムのイルミネーションを見て帰る計画でした。

 

ところが

朝5時に起きたら、雨。

6時出発の時刻になっても雨。

 

昨日午後、電話があり、

土日に私用が入ってしまいました。

延期もできません。

 

 

 

毎日発信されている

佐久間ダムの頼朝桜開花情報では、

月曜日では遅いようなことが書かれていました。

 

3月中旬までは県内をちょこちょこ走り、

3月末、栃木に友人がいるので

大平山の桜でも見に行こうかと考えています。