新千歳空港に着きました。




昨日朝から、

自分の部屋の物を全出ししました。

配置換えもしました。


結構、物を把握できました。


しかし、結局時間切れ。


今日は、もう北海道へ行く準備があるので

そこそことどうにかしてきました。





はい、結局、

そんなに綺麗になりませんでした(^_^;)


でも、整理できました。

『捨てた方がよいもの』も

把握できました。

(なかなか捨てられなかったけど💦)


4時頃新千歳空港について

これから、義実家に向かい

途中で義妹と落ち合って

美味しい回転寿司を食べる予定でしたが

(いつものルーティン)


JRが止まってましたあ。

新千歳空港から出られませーん。




仕方ないから

新千歳空港の上の方にある

お気に入りのPIONTで

"仕方なく"ソフトクリームを食べています。


うーん、今夜中に着けるかなあ?